2019年5月 3日

第2124回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

令和の「レイ」はレイソルの「レイ」!
そう言ってもイイんじゃないかと思いますね
本来はスペイン語でレイ=王様、ソル=太陽
ってコトですけど
万葉集からの数百年の時を越えて
レイソルに受け継がれた大いなる意思を感じますね
いや~偉大な名前ですよ「レイソル」

そんなワケで明日は万葉の人々の願いを叶えよう!
つまり・・・勝ち点3をゲットしよう!
これが数百年越しの万葉人の願いなのです

20190504.jpg

さてさて、この郵便ポストですけど
1週間ほど前に池袋駅前郵便局でみつけました
黄色で絵まで描いてあります
これが可能なら・・・

柏中央郵便局のポストは
黄色でレイ君の顔でもイイのではないか?
そう強く思ったんですよね
これはオレだけの想いではなく
万葉の人々の願いでもあります(適当)!

さあ鹿児島です
順位表を見たら鹿児島さん22位じゃないですか・・・
でもオレも学習しました
順位はアテにならない!油断大敵!
全力で勝ち点3を!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!

隠れた深~い意味もあったんですよね