2019年5月12日

第2128回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ぎゃああああッ!
いつの間にかレイソルが8位になっている
勝ってないから、まあ当然か・・・
とかノンビリ構えてる場合じゃないんです
よし、手を打たねばなるまい!

今日は最高のサッカー日和ですね
日立台は幸せなレイソルサポであふれます
そして試合後のレイソルロードも
楽しい歌声が響き渡るでしょう
今のうちに謝っておきますね
徳島さん!遠くから来たのに勝ち点あげられなくて
申し訳ない!ゴメンなさい!

よしよし
これが予知型催眠勝利法である
さも未来が決まってると全員が思い込むコトによって
それを現実にしてしまうとゆう・・・
恐ろしい戦法なのである!
徳島さん、ホントごめんなさい!

20190512.jpg
自己催眠術も併用して完璧です!

徳島さんに勝利して
その次、水戸さんの胸を借りる
この謙虚な気持ちで2連勝
これでいきましょう!

黄色く染まった日立台に
レイソルサポの魂が集結する
そして未知なる日立台パワーが炸裂ッ
見えた!明日は5-0だな!
全然謙虚じゃない?まあイイじゃないか!
だって日立台なんだから!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!