2019年5月12日

第2129回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

超キモチいい!
勝利ってこんなにキモチいいんですね
いま新幹線に乗りながらDAZNを見てます
時速200Kmでレイソルの勝利を味わう
う~んマンダム

いやいや、なんとゆう贅沢でしょう
平安貴族でさえ、こんな優雅な時間を
過ごしはしなかったでしょう
いまオレは令和貴族と言えますね、ハイ

でもね、なにせ久々の勝利なもんで
DAZNを見るのも久々なんですよ
ただいま~!DAZN~!
勝利確定して観るDAZN
いや~最高のエンタメです、うれP~! 

20190512-2.jpg
新幹線の無料Wifiで、十分にDAZN見られますね

2019 J2リーグ第13節 vs 徳島ヴォルティス at 三協F柏

よかった、勝って本当によかった
今日、もしものコトがあったら
危険信号が点滅する状況でしたからね

いまDAZNの解説を聞きながら書いてますが
戦力は圧倒的にレイソルが上って
サッカー業界では言われてるようです
抜きん出ているとも言える選手層らしいです
しかし、なかなか点がとれない
今日の試合も、前半だけで柏4-0徳島でもおかしくない
そんな試合展開である
そう言ってましたよ解説の秋田さん

つまり風向きはそのうち変わる
ししてそのうち来ますよケチャドバ
大丈夫、心配するだけ損しますよ、損!

先日もサポ友に「大丈夫、ケチャドバ来るから!」
と言ったらケチャドバって名前の
クロアチアあたりの選手と勘違いしたらしくて
「ケチャドバって選手、有名なの?」
と真剣に聞き返されまして
「いやいや・・・ケチャップがね・・・」
と一から説明するハメに

さてさて、DAZNでオルンガの得点シーン
何度も見ているんですけど
選手たちは、みんな本気で喜んでますね
やっぱり忸怩たる想いが溜まってるんですよ
こんなハズじゃない!ってモヤモヤしてたんですよ

でも、もう大丈夫
この勝利をきっかけに水戸街道まっしぐらです
あ、違った、連勝街道でしたね、グフフフ
いや~勝つと軽口叩いちゃってスミマセンね

次節の水戸も楽しみです
金沢で観光セット観戦の楽しさを知りまして
よ~し、オジサン、水戸も観光しちゃうよ~!
って計画中です
ふふ、いろいろとレイソルが上向いてきたな!
さあ行くぞ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!