2019年7月14日

第2138回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

人生には何度か、今日はイイ日だなぁ
と思う日があると思うんですね
2019年7月13日、徳島ヴォルティスさんに勝った日
夜遅く自宅に帰ると、自然と言葉が出たんです

「今日は、なんて良い日だったんだろう・・・」

それぐらい嬉しい逆転勝利です
瀬川の笑顔
航輔のナイスセーブ
大谷やカマジの頼りがい
ネルシーニョ監督、久々の咆哮

レイソルサポなら、これで幸せです
ええ、本当に良かった、本当に良い日だった
首位との勝ち点差は・・・ゼロッ!
よっしゃ~!

20190714.jpg

2019 J2リーグ第22節 vs 徳島ヴォルティス at 鳴門大塚

オレは小田原駅新幹線ホームを歩いていた
ピコ~ン!LINEのメッセージが届いた
ん?柏レイソル公式からのメッセージだ
時間は20:00
早いッ!試合終了直後だ

オレはメッセージを見る前、良い予感しかなかった
なぜなら・・・良いメッセージは早く来る!
そんな法則があるからだ
レイソル公式の広報さんも人の子だ

「良い知らせは1秒でも早く知らせたい!」

そんな気持ちがメッセージの届く時間に表れる
ピッ!オレは新幹線ホームでメッセージを見る
徳島 1-2 柏
よしッ!いいぞッ!
オレはすぐに順位表を見る
3位か・・・
でもよしッ!首位と勝ち点差はナシだ
まだ後半戦が始まったばっかりだ
これから勝ちまくれば問題ナシである

オレは新幹線に乗りながらDAZNを見る
最近、ホントに思う
DAZNって便利だなぁ・・・と
ハイライトを何度も見返す
ツイッターで情報も収集する
どうやら徳島ペースだったが逆転したようだ
現地ももちろん
柏HUBからも歓喜の声が続々と届く

家に帰る
家族も当然、DAZNを見ていた
息子の顔がニコニコしている
当然だろう、物心ついたときから
日立台でレイソルを見ながら育ったのだ

息子「レイソル逆転勝利!今日は良い日だなぁ!」

うむ、100%レイソルサポに育ったな
よしよし、お小遣いを100円あげよう
パピコでも買いなさい

これでJ2上位は大接戦になった
だがオレに不安はない
もし不安があるとしたら・・・
勝ちすぎて恨まれるコトぐらいだ!
ガ~ッハッハッハ!うん、気分が良いぞ!
これで気持ちの良い1週間を過ごせるな
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!