2019年7月31日

第2144回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

暑い夏がやってキタ~ッ!
熱いレイソルもやってキタ~ッ!
7月レイソル負けナシ&7連勝キタ~ッ!

そのモノ 黄色き衣をまとい 金色の連勝街道に降り立つ
そして熱く太陽が光り輝くときレイソルも輝きを増す
おおお・・・あの言い伝えは本当じゃった・・・
レイソル夏・最強伝説が今、証明されたのじゃ!

とかなんとか、ナウシカのおばばも言ってましたね
四連勝の岡山さん相手に4-0の圧勝です
レイソル、強さが増しております

え~っと、そんなワケで皆様、謝らせてください
おうっほん・・・レイソル・強すぎてスミマセン!
いや~暑さも吹っ飛ぶ快勝でしたね

67428539_2505602356336950_3491483235379052544_n.jpg
やっぱりね~岡山と言えばトマト銀行ですよね~ウンウン(間諜Y子談)

2019 J2リーグ第25節 vs ファジアーノ岡山 at Cスタ

夜19:30、オレは新幹線・品川駅に到着した
よし、この時間ならスポーツバー大崎Footnikで
後半だけでも観戦できるぞ!
オレは山手線に飛び乗り大崎へ

品川から大崎へ向かう途中
スマホで試合経過を確認する
2-0で勝っているな・・・よしよし!
瀬川とアタルが得点か・・・よしよし!
きっとFootnikは大盛り上がりに違いない
スタスタスタッ・・・
オレは自然と早足になった

ふぅ・・・汗かいたな・・・
オレはFootnikに到着した
レイソルサポの諸君~!盛り上がってるかぁ?
ん?なんかおかしい
顔見知りのレイソルサポが誰もいない
店内の4台のモニターを見てみると
すべて・・・長崎VS愛媛の中継だった

シマッタ!間違えた!
今日はレイソル戦の放映なしか・・・

オレは途方にくれた
でも確かFootnikのHPに柏vs岡山と書いてあった・・・
いや、もうそれは関係ない
オレはレイソルサポと一緒に見たかったのだ
店内に一人もレイソルサポがいない
ここに居る意味がないッ!
よし・・・帰ろう・・・

オレは再び山手線に乗りDAZN観戦開始
お?いつの間にか3-0になってる
よしよし、こりゃ~流石に勝利確定だな

よし乗換えだ
ホームやコンコースでスマホを見ると危ないよ!
オレはスマホをしまってホームを移動する
再び電車に乗ってDAZN観戦開始
お・・・いつの間にか4-0になってる
よし!確実に勝利だ!

ピッピッピ~ッ!
電車の中でオレは小さくガッツポーズ
うん、これでいい
オレが電車でDAZN観戦しようが
得点シーンを全部見逃そうが
スポーツバーで観戦しようが
現地で生観戦しようが
そんなの関係ない
レイソルが勝つ!それがすべてだ
試合詳細は帰ってから確認すればイイじゃないか

そんなワケでいま自宅でDAZN観戦中
岡山に放ったスパイY子からも
勝利後の画像が数枚送られてきた
なんか・・・レイソルサポが多いぞ!
ちびっこレイソルサポも多いです
これ夏休みだからでしょうかね?
家族揃って岡山へ夏休み遠征かぁ
なんて豊かな生活なんだろう
これでレイソルが昇格すれば子供にとっても
一生の思い出になるな

そんなワケなので
レイソル、連勝街道突っ走れ~!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!