2019年8月 3日

第2145回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さ、明日はFC琉球戦です
オレの予想ですが
おそらく琉球の選手たちはこう言うでしょうね

「こんな暑いトコでサッカーができるか!」

天気を調べたんですけど
沖縄より首都圏のが激暑なんですよね
まあ近年はホントに柏含め、都市部は暑い
いや~恐ろしい時代になったもんです
オレなんか沖縄に避暑に行こうかな
なんて考えてます、ハイ

20190803.jpg

ま、そんなワケで
沖縄サポさんには申し訳ありませんが
明日は暑さ&熱さ慣れしたレイソル勝利です

ただ、琉球さんは最近勝ててない
じゃあ「首位相手に勝ち点1を持ち帰ろう」
なんて作戦でこられると大変なんですよ

う~ん
レイソル、どう戦うのか?
いや~これだからJリーグは面白い!
いくぜ不惑の8連勝!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!