2019年8月 9日

第2147回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、サッカー関連の記事を読むと
レイソル大絶賛のパターンが多いですね

・やはり地力が違う
・太陽王が帰ってきた
・四年に一度の大変身

みたいなのをベースにして

・クリス大車輪の活躍
・江坂覚醒!
・航輔を軸とした鉄壁守備!

って展開の記事になってます
いやいや、ありがたいんですけど・・・
もっと早く書いてください!ってヤツですよ
レイソルサポからすればね

さ、そんなワケで明日はレノファ戦
九連勝に挑むワケですが
九連勝といえば・・・

20190809.bmp

やっぱり九蓮宝燈ですよね!
意味がわからない?そうですか・・・
スミマセン、マージャンネタです
とっても御目出度いコトなんですよ九連(宝燈)勝は!

プレビューを見ると
山口レノファさんは守りを固めてくるようです
ふむふむ・・・やはりな!

そこをレイソルがグリグリとこじ開け勝利する
そしてJ2優勝を磐石のものとしましょう!
大船に乗った気分で夏を過ごしたいのです
楽しい夏を過ごしたいのです

そんなワケで
レイソルサポの幸せのために
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!