2019年8月 5日

第2146回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

DAZNアナウンサーが叫んだ
「真夏の夜のレイソルゴールショーです!」
まさに!そのとおり!

ショーと言えば、レイソルゴールショーか
オリエンタルがっちり買いまショーですよ
10連勝・7連勝・5連勝、運命の分かれ道!ですよね

そんなワケでレイソル5得点で8連勝
太陽が巨大化するのは40億年後と聞いてたんですが
早々と我等が太陽王が、威力を増し始めた

レイソルは暴走機関車である
もはや止めることは不可能だッ!
と誰かが言ってました

暴走とは失礼な!
と反論したいとこですけど
まあ、そう言いたくなるのもわかる勝ちっぷり
なんか、このまま来年まで止まらないんじゃ?
って気がしてきた

オレの予感は・・・(江坂)アタル!

20190804.jpg
今日は勝利後、日立台がライトに包まれてキレイでした(間諜M子談)

2019 J2リーグ第26節 vs FC琉球 at 三協F柏

試合開始2時間前にスタメンが送られてくる
最近、これを見るだけで「よし、勝ったな」
って思うようになりましたね

連勝ってスゴイです
何をやっても良策になるし、そう思えてくる
スタメンも安定のメンバーに少しの変化
このバランスが絶妙なんですよ

試合開始時刻、オレはライブをしていた
レイソルの一番ノリノリ状態を見られない
このもどかしさですよ、わかりますか?

子供って幼稚園に通ってるころは
目に入れても痛くないほどカワイイですよね
お父さんは少しでも一緒にいたいワケですよ
なのに単身赴任!3年間!
みたいなもどかしさですね、ハイ

いま夜中1:00です
ホテルでDAZN 柏vs琉球を見終えました
いやいや、強いです、レイソル
勝ち星から遠ざかってた時には
入らなかったであろうシュートが入ってる
この差は何なのか?

オレに聞かないで~!
え?聞いてない?そうですか・・・
でもねオレはこう考えます
以前のレイソルと現在のレイソルに大きな変化はない
でも、ほんの少し精度、スピードが上がってる
戦術、意識、連携も、いろいろ錬度が上がってる
全~部、少しずつよくなってる
その小さな積み重ねがこの結果になってる

じゃないかとと思いますね、ウンウン
決して「運」とかじゃないですよ、ウンウン

それにしてもDAZNですよ 
たぶんレイソルサポでオレが一番使いこなしてる
それぐらい最近、お世話になってる
さてと・・・もう一回、今度はハイライトで見よう

1点目 瀬川すばしっこい!抜け目ない!天才!
2点目 太陽!頼もしい!これからのレイソルをヨロシク!
3点目 アタルのタッチ!もはや芸術、天才!
4点目 クリス!燃え盛るハイカロリー男!レイソルの力の源泉!
5点目 江坂イケてる!さすがレイソルの10番やでぇ!

ふぅ・・・いいわぁ
レイソルの勝利なら何度でも見られます
まだまだ連勝しましょう!
2位以下に圧倒的な差をつけるまで
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!