2019年10月19日

第2169回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ千葉戦です
2連敗してど~なることかと思いましたが
どうやらレイソルには天運があります
なぜか2位以下がさほど伸びてこない!
やはり昇格は天の意志なのです

でもね~とは言いましてもね~
明日はジェフさんでしょ?
ジェフさんレイソルには本気になりますからね
やっぱり気を抜けないワケですよ

ここで下位を突き放す!
これでお願いしますよ~ホントに!

20191019.jpg

フクアリは大好きなんですよ~
見易いし、まあまあ近い
だから一緒のカテゴリーに居たいんですよね

そんなワケでお先にJ1に帰りますので
ジェフさんも帰りましょう!
ま、でも明日はレイソルが勝つんですけどね
ほんと申し訳ない!

さあ待ってろよ~フクアリ~!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!