2019年10月21日

第2170回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも夢を見てたんですよね
「柏が勝って、2~4位あたりが停滞すればイイなぁ」
なんて都合のいい夢をね
ま、そんな夢は叶わぬモノなんですが
昨日、ジェフ千葉戦で叶いましたァァァ~!

おかげさまで残り5試合で
2位との勝ち点差は8
勝ち点差1縮めるのに1試合必要と言われてるので
昇格の一枠はレイソルに決定でしょうね、ウンウン

ま、本当ならそろそろ来年のJ1分析!
とかしたいんですけどね、ウンウン
それも気が早いといいますか
油断してるぅ~ッ!とか
調子に乗ってるぅ~ッ!とか
言われてしまいますので

「まだまだ油断できない!全力でいく!」

って思うことにしました、ウンウン
そ~言えば前回のジェフ戦から11連勝が始まった
ってことは、最終節まで連勝ですしょうね、ウンウン

20191021.jpg
黄黒の衣をまといてJR蘇我駅に降り立つ!勝つぞ(決意)!

2019 J2リーグ第37節 vs ジェフ千葉 at フクアリ

やっぱり生!ですよね~
最近すっかりDAZN慣れしちゃったもんで
敵地、蘇我駅に降り立っただけで武者震いです
よ~し写真撮っちゃうぞ~!なんて盛り上がってます

うん、フクアリ、いいスタジアムです、大好きです
ジェフさんもJ2が長くなりつつありますが
相変わらずジェフサポさんが熱~く盛り上がってる
これフクアリが素晴らしいからってのもあるでしょうね

で、昨日はレイソルアウェー席は売り切れ、満員御礼
おかげで柏西口HUBはガラガラだと密偵が報告してくれました
まあ、柏からならフクアリいきますよね、ウンウン

20191019-2.jpg
ジェフさんもバスが黒くなりました!黒が流行らしいですね

さあ試合開始
瀬川が前線に復帰してイキイキしております!
こ~ゆ~のを水を得た瀬川って言います

19分、三原のナイスゴール!
で、ゴールパフォーマンスは「三原ロール」なる舞い
これが意味不明でして
さっきTBSスーパーサッカーでも紹介されてました
三原選手の義父さん酒の席で考案したそうです
で、特に意味はないらしいです
義父との約束を果たす三原選手、家族思いです

22分、瀬川のワールドクラスミドル炸裂!
出ましたね、瀬川の積極性からのゴールです
前線に居ることにより、瀬川が生きてくる

61分、再び三原のゴール!
で、再び三原ロール炸裂です
世界中のサッカーシーンで、この動きは見たことないです
しいて言えばフォギュアスケートのスピンです
それを取り入れた三原カッコイイッ!
三原ロール人形、欲しいですね
ゼンマイ式でグルグル回るオモチャ
1000円ぐらいで作ってください!

2019-4.jpg
きっと売れます!キーホールダー式でも可

いや~いい試合でした
レイソルのパス回しって見事だなと思いました
これ、生でピッチ全体を俯瞰で見ないと
分からないポイントですよね

20191019-3.jpg
3-0!レイソルサポは笑顔でフクアリを後にしました

残り5試合
あと何回、三原ロールが見られるか?
注目です!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!