2019年12月21日

第2183回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

東アジアE-1サッカー選手権2019
日本 vs 韓国 見ました?
オレは見ましたよ・・・いや~悔しかった
なんたって航輔がスタメンなのに敗戦でしょ?
悔しいですよ!号泣ですよ!
ショックで2~3日、この日記も書けませんでした、エエ

ま、0-1で敗戦して優勝を逃したワケですが
勝敗よりもレイソル戦士の活躍度、目立ち度が重要です
それがレイソル戦士参加の日本代表戦の見方です

しかし悔しいなぁ・・・
1失点のみでの敗戦でしょ?
もし、日本選手がの誰かが得点してたら
もし、敵のシュートをコースケが止めてたら
って思うとジワジワと悔しさが湧き上がるワケです
まあ敵ながら見事なシュートでしたが
航輔はどう評価されるんだろう?
日本中で「あれを中村選手が止めてたら・・・」
とか思われてない?それは勘弁してくださいよ
それを考えると夜も眠れないですよ
もうそれだけが気になるんですよ
日本の勝敗よりも、そこが気になる
むしろ、そこしか気にならない
これが正しいレイソルサポの代表戦の見方です

20191221.jpg

試合自体は緊張感あってイイ試合でしたけどね
そ~ゆ~試合でコースケに勝って欲しいです
でも日本のゴールを守るのは
いつかコースケになると思うんですよ
二本中でそう思ってますよね?
それだけが気になる

ところで磐田さんから
大南選手がきましたね
若い世代の、これまた日本代表DFでしょ
太陽も居るし、コースケもいるし
これは本気で昇格、即4冠狙ってますね
ま、少なくともひとつはタイトル獲るぞって
感じでしょうね、わかります

来年が楽しみになってきた~!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!