2019年12月30日

第2184回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

まずは・・・
レイソルの補強すごすぎませんか?
毎日のようにメッセージがピコ~ン!
何だろうと見てみると

「レイソル選手獲得のお知らせ」

近年、ここまでの補強ありましたか?
それも代表クラスがザックザク
2チーム作れるくらいの選手層になってます
これは・・・本気でACL獲りにきてます!
間違いないです!
レイソルサポ26年のオレが言うんだから
間違いないです!

で、それは置いといて・・・
U12全日本サッカー選手権、観ました?
柏レイソルU12 vs バディSC
オレはTVで観ましたよ

まあ、結果は1-3の敗戦でして、残念なんですけど
TVで放送されたってのが凄く重要ですよね
これで世間は「子供を預けるならレイソルだな」
ってなります
絶対なります
だって全国の決勝までいくチームなんですから
レイソルならJ「1」チームなので聞こえもいいし
親御さんにしてみれば当然です

そして若い人材はレイソルに集中し
さらにレイソルユースが充実し
さらに選手層は厚くなり
レイソル千年王国の誕生です!
よっしゃ~!

20191230.jpg

ま、そんな話をレイソルゾーンでしまして
年明けにJ-COMで放送されます
上の写真はその収録時の様子なんですけど
2枚ともMCの大ちゃん、目を閉じてました
大ちゃん申し訳ない!
さあ明日はレイソル十大ニュース発表だよ~!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!