2020年2月 8日

第2188回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ、いよいよ始まりますよ2020年度Jリーグ!
さっきマリノスvs神戸の試合をやってました
やっぱり華やかですよね~J1リーグは~
なんかこうキラキラしているんですよ、J1は
じゃあJ2がくすんでるのかって?
いやいや~違いますよ~
キラキラじゃないけど不思議な場所なんです、J2は

J2に降格したくない!って必死に思う
でも、いざ降格すると里帰りしたような安心感がある
昔の同級生とバッタリ街で会ってね
よう!久しぶり!みたいな
でも何年もJ2に居るとキツイらしいです
サポの気持ちがキツイらしいです
ええ、ジェフサポからそこらへんのこと聞いてます
ジェフさんは10年目ですよねJ2
本気で早くJ1に戻って欲しいです

毎年、ちばぎん杯が終わってから
ジェフサポ数人と御飯を食べます
これが楽しみです
ようジェフさん、調子はどうだい?
早くJ1で試合しようぜ!
みたいなね・・・
ま、こんなコト言うと「上から目線だ!」
なんてジェフサポから文句言われるんですけどね

20200208.jpg
そろそろ優勝グッズは入荷してるんでしょうか?

そんなワケで
明日はフクアリで試合を観て
ジェフサポと御飯食べて
KAMOで予約した優勝グッズをゲットだぜッ

ところで、まことしやかに
ちばぎん杯に勝つと開幕ダッシュに失敗して
敗れると開幕ダッシュに成功する
そう言われてます

でもコレは根拠がないとオレは睨んでます
ちばぎんで敗れたときの言い訳なんですよ
楽しく乾杯するための理由付けなんです

勝てば「レイソル大勝利~!イェ~!」と乾杯
負けても「これで開幕ダッシュだ!イェ~!」と乾杯

これです
つまり明日はジェフサポの前で乾杯します
さあてと・・・1年の計はちばぎん杯にあり!
勝つぞ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!