2020年2月10日

第2189回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年度、ちばぎん杯のMVPは・・・
柏レイソル 江坂アタル選手です!
オオオオ~ッ!
ドォォォォ~!

この瞬間、フクアリがイチバン沸きました
誰もが得点したクリスかオルンガがMVPだと予想してた
確かに江坂は異次元パスを連発してた
瀬川も驚異の身体能力で暴れてた
この2人、特に目立ってましたからね~
フクアリの観客も「そ~きたか~」
と沸いたんだと思います

試合後、ジェフサポ2人、レイソルサポ3人で
食事をしたんですけど、ジェフサポさんは・・・
本日の試合結果はど~でもいい!らしいです
レイソル2-0ジェフ
でしたが、関係ないそうです
なんでかと言いますと
この試合には秘密兵器を温存したらしい
リーグ戦対策で必勝戦術を隠してたらしい
なので、今年は2位以内確実だろうと豪語してました

よかったよかった
レイソルも絶好調
ジェフも絶好調
楽しく食事会は終了しました

20200210.jpg
昨日もフクアリは大盛況でしたね、千葉県バンザイ!

2020年 第25回ちばぎん杯 at フクダ電子アリーナ

昨日は寒かったですね~
終始、気温は8度前後で、レイソルゴール裏は日陰
まさか上半身裸とかいるかな~と
観察したんですけど居ませんでした
でもTシャツ一枚で応援!って猛者もチラホラ
いや~ゴール裏は今年も元気ハツラツです

オレはメインスタンドで応援
結構たくさんレイソルサポが居て
こちらは完全防寒体制で観戦してましたね
やっぱりメインはオレも含め、年齢層高めなので
寒いのだけは勘弁してくれ!ってヤツです
まあコロナも怖いですし、エエ

試合は終始、レイソルペースでしたね
ジェフはちばぎん杯に合わせてくる!
って都市伝説もありましたが
前述の通り、昨日は爪を隠してた・・・
いや、ジェフィ君なので牙を隠してたんでしょう

7分 オルンガ やっぱりスゴイ
11分 クリス やっぱり機関車

このまま進行したらどうなるんだ?
と思いましたが、このまま終了
レイソルは去年より、より、錬度が上がっている
そう感じましたね

呉屋選手も少し見れましたし
神谷選手も少~~し見れました
もう少し見せて欲しいよ~ネルシ~ニョさ~ん
って皆が思ってたでしょう
勝ちにこだわるネルシーニョ監督、健在!

さ、次はルヴァン開幕ですね
コースケの具合が心配ですが・・・
キムスンギュ選手もいるし、まあ大丈夫でしょ!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!