2020年2月21日

第2192回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ明日から本番です
いつになく緊張してます
昇格してのリーグ開幕戦ってのもあります
コロナウィルスから身を守るってのもあります
つまり明日は敵が二つ
だがオレに抜かりは無い

マスクよし!
携帯用消毒ジェルよし!
ホッカイロよし!
万全の体制で札幌を撃破するぞ!

20200221.jpg

でもシュートが決まれば・・・
隣同士でハイタッチを自然にしちゃいそう
いやいや、明日はガマンだ
でも、この我慢はキツイよね
得点した瞬間、喜びを爆発させる
それが体に沁み込んでるから
オマケにクリスハットとか魅せられたら・・・
いやいや・・・ガマン我慢!

まあでも日立台は屋外なのが救いです
満員電車とか屋形船みたいな密閉空間じゃない
でもさっきテレビで専門家が
「話すときは2メートル距離をとれ!」
なんて言ってましたが・・・
そりゃ~無理です!無理言わないでよ~
うがい、手洗い、マスク、せきエチケット
これでコロナ回避します、頑張りましょう!

実はレイソルサポ、高齢者もそこそこ居ますよね
ま、オレも59才、高齢者です
高齢者は罹患するとキツイらしいので気をつけないと
もちろん若者も気をつけないと
レイソルサポ、みんなで元気に乗り切って
年末は一緒に喜びましょう
気が早い?いや~確かに早いかぁ~
まずは明日の勝利から!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!