2020年5月15日

第2199回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、TVの録画を整理していて
開幕戦の「やべっちFC」のニュース映像を見返した
レイソルが札幌に4-2で勝利した試合だ

あ~そ~いえばこんなコトあったな・・・
と、はるか昔のことのように思えてきますね
それほどコロナ騒動が強烈で
それ以前の出来事を忘れてしまったんだと思います
Jリーグの存在が夢の出来事だったような感覚です

だがそれを現実に引き戻すコトがあった
つまりレイソルの血が騒ぐコトがあった
ついに・・・来ました!レイソルガンダム様!

20200515-1.jpg

いやいや~どうですかぁ!?
カッコいいでしょ?
まだ箱の状態ですけどね
でもね、箱ですらカッコいいです
すぐ作っちゃうなんてもったいない
まずはレイソルガンダム様に椅子に座ってもらおう
ささ、どうぞこちらへお座りください

20200515-2.jpg

椅子の座り心地は如何でしょうか?
気持ちいい?
そりゃそうですよ!
メッシュ仕立てで夏だって蒸れないし
背中のランバーサポートも腰痛に効くんですよ
ま、ゆっくり座ってくださいまし

え?ギターを弾いてみたい?
まだ箱なのに弾けるんですかい?
大丈夫?OKOK!そこにあるギターを弾いてください

20200515-3.jpg

ギュイ~ン!ギュイ~ン!
お見事!いい音じゃないですか
まだ箱なのに、さすがレイソルガンダム様です

え?お腹がすいた?
ガンダム様、まだ箱なのに・・・
了解!これから組み立てますので
そしたらお好きなものを食べてください
柏火山焼き、ホワイト餃子、ボンベイカレー
全部、ご用意しますので!

そんなワケで
しばらくはレイソル脳になりきって遊べそうです
さてさて、リーグ戦の再開はいつになるだろう・・・
ま、再開しても優勝はレイソルですけどね、ハッハッハ!
それまで待つよ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!