2020年5月18日

第2200回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ついにサガン鳥栖さんが練習再開しましたね
でもJリーグ公式HPを見るとトップページは
「STAY HOME SAVE HOME」
まだ、再開のお知らせはないです
コロナだけはどうしようもないですからね~
待ちます!じっと耐えて待ちます!

20200518.jpg

ただ待ってるだけってのもヒマですからね
レイソルガンダム、製作に着手しました
試合のない寂しさをコレで紛らしてね!
ってJリーグの配慮でしょうね、ウンウン

さてと・・・人生初のガンプラだ・・・
ガンプラ歴15年の息子が
「1/144モデルなら1時間で完成するよ」
と言ってたので、安易に作り始めたら
もう部品が細かいのなんのって・・・
よく見えないですよ・・・
もう老眼なんで・・・

でも部品がカチっとはまると気持ちがイイ
古賀太陽からクリスへのロングパスが決まった感じ
やっと右腕が出来上がった・・・
美しい!まるで江坂の腕のようだ!
左腕も出来上がった・・・
たくましい!まるでコースケの神の手だ!
顔も出来上がった・・・
精悍だ!これはオルンガそのもの!
胴体も出来上がったぞ・・・
ほう、クルクル回る構造か・・・
これは三原ロールそのもの!クルクルゥゥゥ~!

20200518-2.jpg

そんなワケで上半身だけできました
なにせ人生初なので勝手がわからない
時間がかかっております
よ~し明日までには完成させるぞ!

キレイに出来上がれば優勝はレイソルだ
関係ない?いや、オレはそう思うんだ!
再開が待ち遠しい・・・ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!