2020年5月29日

第2202回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

緊急事態宣言の解除され
じわ~りと活動再開されつつあります
レイソルサポも心の準備運動を始めないといけません
なにせ再開幕ダシュを決めるのは気持ちが大事ですからね

そんなワケで「気持ちを上げていこう!」
と思っていたところ、発見したのがコレです

DSC_0437.jpg

Jリーグ公式!ペーパークラフト!

ほう・・・
これはこれは・・・
しかも無料じゃないですか!Jリーグ太っ腹!
これはイイですね
ヒマつぶしには最適・・・コラコラコラ・・・
そんな失礼なコト言うんじゃありません
喜んで作りましょう!さあ気持ちを上げていきましょう!

PDFをダウンロードして
A4サイズの固い紙に印刷して作れってコトですが
そうそう都合よく固いA4なんて無いんですよね
仕方ないので普通のA4用紙に印刷しました
さあ作るぞ!

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_C360_2020-05-28-17-33-01-140.jpg.jpg

ま、レイソルガンダムを作り上げたオレからすれば
これぐらいの難易度なら赤子の手をひねるようなモノです

が!

なにせ素材が薄~いA4用紙です
完成したペラペラのレイ君は自立するのか?
そこが心配です
よし!自立したら優勝はレイソルだ!
さあ作るぞ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!