2020年5月29日

第2203回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

Jリーグペーパークラフト・柏レイソルver
レイ君が完成しました!

20200529.jpg

どうですかぁぁぁ!?
もう可愛いとしか言いようがない
生きてたら飼いたいぐらい可愛い
アンパンマンに登場する天丼マンに
シルエットが似てます、可愛いハズです、ハイ

今のところ、このペーパークラフト
J1リーグ18チームのバージョンが公開されてますが
このレイ君verが一番カワイイでしょうね
本当、他チームのサポーター&関係者の皆様
レイ君の一人勝ちで申し訳ない
ま、事実カワイイのだから仕方ないか・・・ガ~ッハッハッハ!

でもねイイことばかりじゃないです
昨夜、作ったんですけど、なかなか大変でした
まず細かい
老眼だから見づらい・・・ってコトじゃないです
パーツが細かくて、オレの繊細な指先でも
持て余し気味でした、ハイ

DSC_0445.jpg

そしてアレです、コピー用紙で作ったので
ヒジョーにフニャフニャである
厚紙で作ってね~なんてJリーグ公式HPには書いてあります
でもハガキの固さの紙でA4用紙なんてないですよ我が家には
で、フニャフニャ故、組み立ての難易度が急上昇
夜中に悪戦苦闘ですよ・・・

ま、でもね、これでレイソルが優勝するなら
その苦行にもオレは耐えますよ
どんな試練でも乗り越えますよ
さあ、リーグ再開は近いかな?
気合入れてくよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!