2020年7月 7日

第2208回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日は横浜FC戦です
日立台でのホーム戦なのに
リアル観戦できないのが実に惜しいですが・・・
ブツブツ文句を言わず「家DAZN!」で頑張ります!

横浜FCと言えば下平監督ですよね
あとベンチには入ってないかもですが
南雄太選手も所属している
レイソルにとって何かと縁のあるチームでして
イヤなのが「古巣対決」とかいうヤツで
レイソル相手に妙に奮起しちゃうんですよ

まあでもサッカー業界も狭いです
よくある話です
気にしないでスっと勝ちましょう!

20190707.jpg

いまチケット販売の詳細を読んでたんですけど
7/18から日立台で観戦可能なワケですが
チケット入手、ハードル高いですね・・・
今年は日立台での観戦ゼロってのも覚悟します

でも気持ちは今までと同じ
相手はコロナですからね
こればっかりは仕方ない

さあ明日は勝つよ~!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!