2020年7月 8日

第2209回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ今日も家DAZNで盛り上がるよ~!
PC視聴なので実況風レイソル日記も同時に書いております
現在18:15なので、あと15分か
とりあえず仙台vs浦和を見ながら待機中~ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!

18:30、さあキックオフ
お?随分スタメンを変えてきましたね
呉屋選手、得点するかな~?
オルンガ・呉屋・瀬川・江坂・・・
オレが対戦相手だったら泣いて逃げますね、ハイ

2分、瀬川にイエロー
これは厳しいですよ~これはジャッジリプレイ案件だな!
いまサッカー番組で一番面白いのは
DAZNのジャッジリプレーだと思います、ハイ

19分、呉屋ヘッドぉぉぉ・・・惜しい!
この流れ・・・勝った!勝ったも同然である!
よし、安心して観戦しよう
と思った瞬間に失点・・・油断した・・・悔しいッ!

31分、スタンド観戦するクリスが映る
さっきからピ~ポ~ピ~ポ~と救急車の音がする
名戸ヶ谷病院に向かうのだろうか
42分、すわ、失点!?お思いきやオフサイド
一瞬、全身の力が抜けてイスから落ちそうになる
ふぅ・・・あぶない

とか言ってたら呉屋ヘッドきたぁぁぁぁ!!!!!!
よし呉屋!よし呉屋!もっといけぇぇぇぇ!!!
たぶん勝つ、勝つよ、うんうん
そんな感じで前半終了です、いや~楽しい

20190708.jpg

さあ後半開始だ~!いくぞ~!勝てるぞ~!
と思った瞬間に失点・・・油断した・・・悔しいッ!

67分、飲水タイム
なかなか上手い形が出来ないが・・・
大丈夫、ここから怒涛のレイソルタイムが始まる!

76分、そろそろ本気出さないと~!

85分、オウンゴール 悪夢・・・

試合終了、負けました、うまくヤラれました

♪忘れ薬をください~
って歌がありましたね
中島みゆきさんだったかな?
今夜はそれを歌いながら土曜日までサッカーを忘れる!
土曜日から連勝街道が始まる予定!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!