2020年7月11日

第2211回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ川崎戦です
本日も家DAZNであります
いま、放送開始を待ってますけど
DAZNってのはギリギリに配信が始まりますよね
地上波民放のW杯サッカー中継なんて19:30キックオフなのに

18:00 本日大一番!日本代表直前情報!
19:00 もうすぐキックオフ!
19:30 日本VSロシア生中継!

みたいな感じですよね
あの引っ張り方はすごいです
まあDAZNの「サッカー以外は何もしない」
って割り切りもスゴイんですけどね

キックオフ
川崎さん絶好調でしょ?
いやいや~怖いなぁ~プレッシャーかけてきますね
先制されるとマズいんで
10分までは様子見でもイイですよ、ホント

お客さんは一切、声を出さないです
ひたすら拍手のみで応援してます
これなら安心、安全ってヤツですね

30分、ここまで押され気味ですね
まあでも、レイソルにもチャンスはあります
徐々にレイソルペースになりつつあるかな、よしよし

39分、防戦一方だなぁと思ってたら失点・・・
ふぅ・・・苦しい・・・胸が苦しい・・・
42分、また失点・・・胸がつぶれそうだ・・・
完全に川崎ペースで前半終了・・・蒸し暑いなぁ・・・

20200711.jpg

さあ後半開始だ
まだ45分あるんだ!大丈夫だ!
お、いきなり3選手交代か、イケイケイケ~~!

51分、失点
く、苦しい・・・心が苦しいよパトラッシュ
だがこれはサッカーの神様が与えた試練だ!
この精神修業を耐え抜くぞ!

55分、呉屋キタぁぁぁぁぁぁっぁ!!!!!
試練を耐えてよかった!
これはクルぞ!逆転クルぅぅぅ~!

70分、飲水タイム
これ、昔は給水タイムだったような・・・
残り20分、10分で1得点、合計2点、そしてATで1得点
よし、これで勝てる!完全無欠な作戦だ

80分になってしまった・・・
残り10分、5分で1得点、合計2点、そしてATで1得点
これで勝てる!無理のない作戦だと思う

作戦通りにいかず、残りAT6分
2分で1得点、6分で3得点
よし、これは・・・無理か・・・
なんて足掻いているうちに試合終了

ふぅ・・・川崎さん強かったです
いつだって心の王者はレイソルなんですけど
挫折があるから成長がある
負けがあるから勝利の喜びがある
今夜の敗戦は未来への投資!
ってコトにします!
なので・・・もう苦しくない!

さあ次節まで1週間
いろいろと再調整するでしょうね
そこからは連勝街道ってヤツでしょ?
全力で突っ走るよ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!