2020年7月17日

第2212回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日は5か月ぶりの日立台です
20数年にわたってレイソルを応援してきまして
完全に脳みそが黄色かった

でも、コロナ大変だ~えらいこっちゃ~
と5か月間、サッカー観戦を離れて暮らしてきただけで
レイソルが昔のことのように思えるんですよ

なんか久しぶりに昔の恋人に会うような・・・
子供の頃に通った学校に行くような・・・

たぶん明日はすっごい新鮮な気持ちで
レイソルを応援するでしょうね
もう勝ち負けとか関係ない
日立台とレイソルを再確認する1日です

20200717.jpg

さ、そんなJリーグ再起動への感慨がありつつも・・・
やっぱり勝ちたい!勝たねばアカン!
勝って幸せアドレナリンを分泌させたい!

相手は湘南さんですね
レイソル14位 VS 湘南16位
ま、下位対決となってしまいましたが
残り30試合ありますからね
ここからです!

よし、明日は久々に侍食べようか!
いや~お腹すいてきた・・・ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!