2020年9月28日

第2233回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2020J1リーグ 第19節 vs 横浜Fマリノス at 三協F柏

どんよりとした曇り空と小雨
そんな日立台でした
敗戦に加えて戸嶋選手の怪我
どれぐらいの怪我なのか公式発表はありませんけど
早く治して、また日立台に帰ってきてください
待ってます!

ところで、急に気温が下がりましたね
長袖Tシャツ+厚手パーカー+レプリカユニフォーム
3枚重ねで丁度いいです
もうこれ以上は寒くならないで欲しい
次節から飲み物はホットコーヒーですね
寒さ堪えてレイソル観戦
ま、それも悪くない

20200927.jpg

さあ試合開始です!
いつものように無歓声で静かな日立台
でも熱く試合は進み・・・

40分、オルンガのヘッドォォォォ~~!!
いや~久しぶりにオルンガゴールを観ました
現在得点王なのに、この久々感覚
いままで、どんだけ量産してきたかってコトですよ
よし!いい流れだ!今日は勝てる!
この時点では完全にそう思いましたね
ウキウキのウッキーさんでした

後半になって流れが変わる
レイソル追加点か?と思われたがオフサイド
ここらへんからマリノスはスピードアップ
ガンガンに猛攻が始まってレイソルの対応が追い付かない
レイソルがマリノスに翻弄されてる・・・
信じられない!

77分、追いつかれ
80分、逆転され
まだイケル!と頑張るも
92分、3点目で万事休す

一気にやられました
どんよりした気分でレイソルロードを帰る
こんな日もあるさと切り替えるレイソルサポ

だがしかし!
こんな状態をサッと修正してくるのがネル監督
次節は勝利で気分爽快~っ!の予定です
もうスケジュールに書きました
くじけるな!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!