2020年10月 3日

第2234回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2020J1リーグ 第20節 vs 横浜FC at ニッパツ

今日は新潟で仕事だったので
家に帰ってからDAZN観戦です
レイソルが勝利したのは当然知ってたので
実に気楽と言いますかストレスフリーと言いますか
安心して観戦できます
水戸黄門のように結果が見えているドラマと同じ
うん、安心感がありますね

夜9時に帰宅
よし、まずはJリーグタイムを観よう
オルンガ、オルンガ、大谷!3対0で勝利
よしよし、安心感だ
ミシェル宮澤さんも
「オルンガね、動きに無駄が無いよね、さすがだね」
うんうん、その通りです

よし、じゃあDAZNを観るか
まずは得点シーンから見よう
DAZNは試合後、得点した時間軸にポッチが表示される
実に便利だ

IMG_20201003_224720_365.jpg
タニがまたまた得点したので、タニクッキーで乾杯!

1点目、5分、オルンガ
解説「いや~クリスからのパス、オルンガのシュート
実にクオリティー高いですよね、2人で得点出来ちゃいます
しかしオルンガ、プレーが丁寧ですね」
そうなんですよ、オルンガは身体能力で
得点してるように思われてますけど
着実な技術もあるんですよね
う~ん、安心ですッ!

2点目、76分、オルンガ
アナ「オルンガ~!すごいなぁ・・・
今日も2ゴール!ケニアのオルンガ!
しかしスムースですねぇ・・・」
アナウンサーも溜息しか出ないですね
オレなんかもう慣れちゃいましたよね、オルンガの凄さに
これで今季は19試合19ゴール
すごいなぁ・・・安心です

3点目、91分、オレ達のタニ
アナ「タニゴ~~~~~~ル!」
タニゴール・・・初めて聞いた
そんなに、このアナウンサーは
大谷キャプテンと仲がいいのだろうか?
まタニが元気ならレイソルも安心だ

これで3得点でレイソル大勝利
オルンガの調子も戻ってきた
よし、3位以内狙える!
ルヴァン杯もイケル!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!