2020年10月31日

第2241回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2020J1リーグ 第25節 vs 清水エスパルス at 三協F柏

カラッと秋晴れの日立台
いや~気持ちがいいですね~
これでスカッと3-0ぐらいで快勝すれば
最高のサタデーナイトフィーバーってもんですよ

オレはMR席に端に座る
早足で日立台まで歩いてきたので汗がにじむ
試合開始までAmiで仕入れたうぐいすアンパンを食べる
モグモグ・・・うぐいす餡もイケルね、こりゃ美味いぞ!
暖かな日立台の陽射しと美味しいパン
ああ、ボカァ幸せだなぁ

20201031-1.jpg
試合開始前、幸せいっぱいのオレ

さあ試合開始だ
今日はオルンガが居ない
ルヴァン決勝を見据えての温存だろうか?
でもネルシーニョ監督って温存とかしないよね?
最近はスタメンも大幅に変わるし
やっぱり疲労が溜ってるんでしょうね、うんうん

さてさて・・・突然ですが・・・
結論を言いますと試合は引き分けでした
チャンスらしいチャンスも、あまりなかったですね
最後は猛攻をみせたレイソルですけど
咬み合わせが悪いと言いますか
歯車がきしんでると言いますか
なんかスカッとしない感じ

まあでも清水さんも
「ああ・・・コレ絶対に失点だ・・・やられた!」
って場面でハズしてくれたので助かりました
うん、こんな調子の上がらない試合でも
勝ち点1を積み重ねたのでヨカッタです

それにしても寒かったです
試合開始前はあんなに暖かかったのに
後半ぐらいから急激に気温が下がりはじめ
試合終了時には引き分けってコトもあり
身も心も冷え冷えです

20201031-2.jpg
寒そうで昼間の画像と同じ日とは思えません

これでACL圏内の3位まで勝ち点差7の8位
残り試合は8なので、十分追いつけるハズ
でも4位も5位も6位も7位もみ~んな
「まだ十分追いつけるハズ!」
って同じこと考えてるのが厄介なんですよ

でもサポってのは自分本位
自分の応援するチームのことしか考えない
オレもレイソルだけが連勝すると思ってます!
間違いないです
確実です

いやいや、ホント年末まで負け知らずなら最高
決して不可能ではないですよ、信じてますよ!
信じる者は救われる!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!