2020年11月13日

第2242回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

「2021年1月4日はレイソル記念日」
そうなるでしょうね、多分ね

旧国立競技場で最後のナビスコ優勝がレイソル
新国立競技場で最初のルヴァン優勝もレイソル

うん、いいですね~
これは未来永劫、語り継がれるでしょう
レイソルサポはその生き証人となるワケです

それにしても
チケットがそのまま使えるようでよかったです
これで1月1日は天皇杯決勝を雑煮を食べながら観る
まあ2位以内に入って、新国立で観るのもオツ
2日、3日は箱根駅伝を雑煮を食べながら観る
で、4日は新国立でお汁粉を食べながら観る
こんな感じの正月になりそうです

IMG_20201113_191927_136.jpg

レイソルサポにはYONEXが似合う!
バドミントン愛好者、テニス愛好者を除いて
一番ヨネックスを好きなのはレイソルサポでしょうね
ヨネックスはバドミントン界では世界一のブランド
でもレイソルサポにとってはサッカーにおいても最高のブランド

そんなワケでヨネックス新作をゲットしました
このセーフラン200を開発した
ヨネックス開発部の横山さん(35才)に話を聞きました

横山「我が社にはたくさんのスポーツシューズがあります
でも社員全員がこの『セーフラン』を普段から履いてます」
河合「全員?それは大袈裟でしょ?」
横山「いや、本当です!」

横山さんは大学院で工業デザインを学んで
ヨネックス開発部でクツの設計をしている
ランニングシューズだけでなく
サッカーシューズも是非!
レイソルイエローでお願いします!

次は・・・21日ですね
はやく元気なレイソル戦士を観たいです
リーグ戦2位以内を目指して・・・ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!
35才