2021年1月 6日

第2254回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いい試合だったよ~!惜しかったね~!

先日のルヴァン決勝戦をTV観戦した友人、数人から
そう言われました
ふむ・・・そうだったのか・・・
現地で観戦してると細かい内容が全然わからないんですよね~
やっぱり「日本一臨場感のあるサッカー場」
と言われている日立台慣れしてるせいだからでしょうか?
なんかね、目の前で試合してるのに
遠いところの出来事みたいな感じなんですよ

で、一番印象に残っているのは
エアリアル
ええ、ヤマザキのスナック菓子のCMです
試合中、ず~っとグルグルとLEDが点滅してて
後半が始まる頃には完全に

エアリアル食べてみたいなぁ・・・
ふわふわしてるの?
タコヤキ君とかカールみたいなもん?
やっぱり食べてみないとわからんな
よし食べてみよう!

と、頭の中がエアリアルで一杯になってまして
試合後はエアリアルを探してコンビニをハシゴしてました
いや~CM効果ってのはすごいですよね
そして近所のファミマでエアリアル・コーンポタージュ味をゲット!

IMG_20210105_224711_265.jpg

これが柏レイソルに準優勝賞金2500万円をくださった
ヤマザキビスケット株式会社様の大ヒット商品!エアリアルか!
よしよし、早速頂きますか・・・サク!美味い!
サクサクッ~!うまい!サクサク~!
やめられない!とまらない!
ん?これはライバル他社のCMか・・・失礼しました

パクパク・・・いやいや美味しいね
他にはどんな味があるの?
・しお味
・濃厚チェダーチーズ味
・とうもろこし味
なるほど、全部で4種類あるのか
これはオレのコンプリート魂に火をつけられた
よっしゃぁぁぁぁ!全種類食べてやるぞぉぉぉ!
そうすれば来年、レイソルがルヴァン制覇する気がする!

さてと・・・
2020年度レイソル10大ニュースは次回発表します
来月ちばぎんカップだからなぁ・・・急がないと!
あ~忙しい忙しい!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!