2021年3月26日

第2272回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は日本代表戦の練習試合
今夜は五輪代表戦の練習試合

やっぱりレイソルの選手が出ていると
「お!出てる!見ようッ」
ってなりますよね
レイソル戦士、すごい吸引力ですよね
もう、なんか、恋人に呼び出されて
イソイソとお出かけする気分です、ハイ

昨日のフル代表選の見どころは
江坂vsキムスンギュですよね、そこ1点です
後半、江坂のシュートをスンギュが2回連続でストップ
ここが、この試合のハイライトです
解説者も「チームメイトでやりあってますね」
と笑ってました

あとはまあ・・・オマケみたいなもんです
江坂が活躍するのか?
江坂の名前が何回呼ばれるのか?
レイソルの名前が何度でてくるのか?
それが代表戦の全てですよね

20210326.bmp

そして今夜はU-24で古賀太陽!
太陽、ポジションは大丈夫かな?
ミスしちゃダメだよ
よしよし、いいパスだった
ああ、そこは激しく!
うん、いい守備だった

もう太陽しか見てません
勝敗?関係ないです

うん、しばらく代表戦も五輪も楽しめそうです
頑張ってくれ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!