2021年5月 1日

第2281回~仙台戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2021J1リーグ 第12節 vs ベガルタ仙台 at ユアスタ

今日も家DAZNでのんびり観戦
午前中に大きめの地震があって
電車が止まってるとのことで心配してたけど
14:03、無事にキックオフ!さあ行くよ〜!4連勝ダァ!

スタメンにブラジル人がいない
やっぱりフィットするには時間がかかるんだなぁ
でも日本人のみのチームも活気があって好き
やる気満々感がありますね

10分、柏ペースだ
でも「いいぞ!勝てるぞ!」と思っても、ところがどっこい
ってパターンに何度泣かされたか・・・
特に下位チームには要注意だ!
さあ気を引き締めていくぞ!

25分、アナ「柏ネルシーニョ監督!老獪の戦術!」
老獪「な」だと思う・・・小さなことが気になる
まあでも生中継ってアドレナリン出ちゃうので
言葉を間違えちゃんですよね

32分、いまのところ5分の展開か
仙台は気合が入っている、要注意だ!

42分、呉屋チャンス!ああ・・・惜しいなぁ
悪くない、悪くないんだけどなぁ・・・
柏が若干押してるけど、サッカーは押してるだけだと
あとが怖いんですよ・・・さあいけ!

前半終了0−0
1点差の勝負になると心臓に悪い
ああ、ちょっとドキドキしてきた

20210501.jpg

後半開始
友人からメッセージが届いた
「前半、得点できなくてイヤな感じですね〜」
そ、それは言わない約束でしょおとっつあん!
俺たちが浮き足立ってどうする!
あ〜得点してよ〜あ〜ソワソワ、ソワソワ

57分、スンギュの守備位置が高ぇぇぇ!
大丈夫かな〜と思いつつも見てて楽しい

66分、ペドロ、ドッジを投入
67分、失点、レイソル選手がゴール前で痛んでるスキをつかれた
よし逆転していこう!柏には時間も実力も実行力もある!

83分、贅沢は言わない!追いつこう!
ATは5分、頼む〜〜〜!!!
試合終了、敗戦

まあ仕方ない・・・としか言いようがない
さあ忘れよう・・・しか対処方法がない
3勝して1敗だ・・・まあ勝率は悪くないぞ

こんな時に大事なのは気分転換です
オレはいまパンダのバームクーヘンを食べながら
Youtubeでお笑いを見てます、ハ~ッハッハッハ!
太陽は再び昇る!ゴ〜ゴ〜レ・イ・ソォ!