2021年5月22日

第2286回〜横浜Fマリノス戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2021J1リーグ 第15節 vs 横浜Fマリノス at 日産スタ

曇り空の土曜日
今日も自宅でレイソルDAZN観戦
なかなか贅沢な時間であるぞ、うむ、苦しゅうない!
家に居ながらにしてハラハラドキドキの90分
これだけのエンタメはそうあるもんじゃない
ああ、レイソルサポでよかった

我が家のwifiは本日もイイ感じ
下り1ギガ/sec、上り800メガ/secで絶好調だ
日産スタジアムの芝が綺麗ですね
黄色のレイソルユニが映えます

さあキックオフ
本日もドラマ「24」もビックリの
リアルタイム・レイソル日記が進行中・・・ピコ〜ン!
1分、おっ!日産スタに砂かぶり席が設置されてる
まああそこは巨大すぎてピッチまでが遠いんですよね〜
なのでピッチすぐ横に特別席なのだろう
それでも日立台のバックスタ最前列の席より遠いかな
うん、日立台のピッチの近さに感謝です
10分、なかなか攻める事が出来ない
連敗は避けたいので慎重に試合に入った感じ
20分、一進一退、ドッジが元気でイイ感じだ
25分、飲水タイム、オレはカフェオレとマドレーヌ
う〜ん美味しいです、贅沢な時間だな〜
♪なんて〜素敵な〜土曜日でしょう〜
34分、小康状態、1点差の勝負はイヤなんです、ほんとに
最近は競り負けてる試合が多いもんで・・・(自虐)
45分、解説「0−0ですが力の入る0−0ですね〜」
いやいや、オレは全試合、力が入ってますよ!冗談じゃ無いですよ!
力の入らない試合なんて無いんですよ!当たり前ですよ!
ま、最終的に全身の力が抜ける試合ってのはありますが・・・(自虐)
いや〜最近ちょっと弱気になってるな、イカンイカン
さあ今日はドド〜ンと大勝利でお願いしますよ〜!

前半終了
解説「ポゼッションはマリノス60%ですが
シュートは・・・何とレイソルのが多いですね!」
いやいや、そんな驚かないで下さいよ〜
多くちゃいけないんですか!?
シュートしちゃいけないんですか!?
ふぅ、ちょっと熱くなりました・・・反省しよう

20210522.jpg

後半開始
50分、明らかにレイソルが押している
あとは得点するだけだ、簡単カンタン〜!
59分、大ピンチもシュートはポスト
解説「レイソル、ポストに救われたぁぁぁ!」
いや、救ったのはレイソル守備陣ですよ
そこ、間違えないようにお願いします
65分、一進一退、また1点差の勝負か〜
今日は勝てる!勝てる!勝てる!勝てる!勝てる!
68分、飲水タイム、空模様が怪しい
70分、レイソルに大チャンスも決められず
いや〜キタキタ〜と思ったんだけどなぁ・・・
73分、解説「完全にレイソルペースですね」
その通り!あとは勝つだけ!ゴ〜ゴ〜レ・イ・ソォ!
82分、イッペイちゃん!キタぁぁぁ!!!!!!
これで1−0!イイぞ!勝て!勝て!勝て!勝て!
84分、マリノスシュートもスンギュ防ぐ
スンギュ頼むよ!なんかドキドキしてきた
86分、失点・・・これは敵のシュートが良すぎた
ATは4分、イケいけ〜!

試合終了、いや〜ドキドキした
引き分けだがナイスゲームでした
連敗ストップで勝ち点1は大きいです
徐々にだけどカタチが出来上がってきた気がする
あとは順位を上げていくだけ〜!ゴ〜ゴ〜レ・イ・ソォ!