2021年5月30日

第2288回~コンサドーレ札幌戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2021J1リーグ 第17節 vs コンサドーレ札幌 at 三協F柏

さすが梅雨の季節であります
現在は太陽の季節ではないのです
太陽王レイソルが活躍できないのも至極当然!
と、天候のせいにしたいぐらいです
レイソルサポにとって
レイソルを愛する者にとって
苦しく、辛く、切ない日々が続きます

皆さんご存じのように昨晩、札幌さんに惜敗しました
ウウウッ・・・ギギギ・・・クゥ・・・
こんな言葉しか出てきません、ホント
いまレイソルサポの心が乱れています
昨夜も敗戦の瞬間に席を立つ人が沢山いました
わかります
負けたレイソルを見ているのがツライんですよ
凍り付いた日立台から早く去りたいんですよ

なぜレイソルは勝てないのか?
考えても理由がわかるワケもなし
では、どうやって心を落ち着かせるべきなのか?
まあ・・・何をしたって心のモヤモヤは晴れません

失礼・・・
ちょっとグチっぽくなってしまって
ええ、わかってますよ
今は耐え忍ぶしかないんですよ
ええ、わかってますとも!
耐えるぞぉぉぉ!オレは忍耐強いんだ!
勝てなくても心は負けないよ~!ハ~ッハッハッハ!

20210530.jpg
試合前は元気だったんです、さあ勝つぞぉ!って

試合開始
前半は今年一番、イマイチな感じがしましたね
何が悪いのか?よくわからないんですよ
選手ひとりひとりの能力が高いってのはわかります
選手は一生懸命走ってますしね
これが噛み合ってないってヤツなんでしょうか?

結局前半はPKでクリスが1得点
2-1の1点差で後半へ

後半は日立台が沸きました
細谷が爆発してましたね!
細谷のキレが一つ抜けてる感じです
細谷が走るとオラオラオラ~って感じです
希望の光が見えたよぉぉぉ!

さあ、せめて追いついて勝ち点1ゲットしようぜ!
日立台は拍手を送るんですよ、送るんですが・・・
やっぱり得点できない、追いつけないんですよ
そして試合終了・・・ふぅ

これでJリーグは3週間お休みです
レイソル16位で降格圏が完全に見えちゃってますが
まだまだ全っ然間に合いますよ
今のレイソルが最弱状態だと仮定しましょう
それなのに!降格圏内じゃない!
最弱状態のレイソルでも16位なんですよ
つまり、少しでも調子が上向けば一気に登り龍です
16~13位あたりはダンゴ状態なので
2~3勝すれば一気に中位です

まだ気落ちするコトはないんです
敗戦直後はズッド~ンと落ち込みますけど
1晩寝て、スッキリすれば
前向きに行くよぉぉぉ!って気持ちになるもんです
3週間で生まれ変わるよ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!