2021年6月25日

第2293回~頼んだぞ!タニ!

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

オロオロオロ・・・
シーズン真っ最中に10番の移籍
誰だって、エッ!?って思いますよね

江坂選手の移籍に動揺するばかりのオレでしたが
動揺ばかりしてても仕方ない
不安だけをつのらせても仕方ない
と2時間ほど動揺して、気持ちも前向きになりました

じゃあ今のレイソルに何を期待するのか?
やはり残されたレイソル戦士の奮起ですよ
これが一番だと思いますね

「オレがチームを引っ張るぜ!」
「最後に笑うのはオレ達だ!」

と、意地を見せるのがレイソル戦士です
サポがビックリするぐらいの気概、気合、根性で
残り19試合を戦ってくれる!
そう信じてます

それにしても・・・
プロスポーツの世界は未知の世界ですね
選手の気持ち、チームの状態、移籍の交渉事
オレには全然わかりません
こうしてレイソルHPでブログを書いてますが
レイソルが好きなだけですからね、ホント
どの業界も中に身を置かないとわからないもんですよね

20210625.jpg
これぐらい開き直ってもいい!と思います

改めてレイソル関係者の皆様
今は大変な時期だと思います
しかし、ここは踏ん張って頑張ってほしいです!
レイソルサポはいつだって味方です
ガンバレとひらすら応援する人
憎まれ口を叩く人
黙ってる人
み~んなレイソルサポです
がんばれぇぇぇぇ~~!柏レイソルゥゥゥ!

さ、こんな時に頼りになるのがタニです
考えてみればタニは3回も降格と昇格を経験してますよね
まさにレイソルの生き証人です
その経験と記憶が頼りになります
なんとかタニに頑張ってもらわないと!

どうすれば大谷秀和キャプテンに力を与えられるか?
・タニに赤マムシ入り手作りケーキをプレゼント
・便箋100枚の檄文
・千羽鶴
これらは・・・ダメです!ガ~ハッハッハ!

さあ次は湘南戦
瀬川が「じゃあオレが!」と得点する予感
さあ勝つよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!