2021年1月15日

第2256回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんお元気でしょうか?
オルンガ選手、中村航輔選手の移籍で
ガク~っと肩を落としてるんじゃないですか?
まあでもレイソルサポだったら
移籍は予想の範囲内ですかね
サポのみんなは情報が異様に早いですからね

我が家でも息子や嫁のが情報が早いです
大体朝起きると「知ってる?移籍決まったよ」
とオレが教えてもらう立場です
ま、オレのJリーグ情報源は

・NHK Jリーグタイム
・DAZN ジャッジリプレイ
・柏レイソル公式HP
・千葉テレビ ライジングレイソル
・J-com REYSOL ZONE

ですからね、まあ遅いです
早い人はツイッターですかね?
でも噂話も多いですからね

20210115-1.jpg

さてさて、おなじみの柏ボンベイのカレーです
先日、食べてきました
これはインドカレーですね
なんでいきなり、そんな話を?
ええ、それはですね、食べすすめると・・・

20210115-2.jpg

お皿に柏レイソルの文字が!
これだけでもウレシイですよね

さ、そんなワケで
リーグ戦開幕まで時間があるので
今年のレイソルはどうなるのか?
あなたにとってレイソルとは?
何人かに話を聞いてきました

J-com REYSOL ZONE 岡田亜紀さん
ライジングレイソル 西谷綾子さん
ゴール裏 みゃ長さん
イラストレーター ハタメグミさん

1か月かけて順番に紹介していきますので
コロナでヒマな時間に読んでください
ヨロシクお願いします!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!