2007年9月 9日

第262回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ、チュンソン、祐三行けや?!深夜2時10分、五輪予選サウジ戦観戦のためTV前に座す。ん?あん?チュンソンがいない!これが現実か。はぁ・・・早々とチュンソンお疲れ様。でも祐三が出るかもしれない。観戦開始だ。

何も無いまま前半終了。祐三の「ゆ」の字も出てこない。忠成の「チ」の字も出てこない。ゴゴゴゴゴ?ッ!と、全レイソルサポ怒りの波動が増幅中。

ハーフタイム、蒸し暑いので台所に冷水を汲みに行く。ナント、嫁が台所でTVを見ている。何やってんだよ!夜中の3時に台所でサッカー観戦かよ!

嫁「チュンソン、ベンチにもいないね・・・」
自分「だな。わざわざサウジまで行ったのにな」
嫁「知ってる?家長だけソックスの柄が違うよ?」

はぁ・・・ヘンなとこ見てるなぁ。それさぁ、折り曲げてるだけだろ?
後半、祐三でるかな?出ないんだろうな・・・と、後半観戦するも、何も無いまま終了。
蒸し暑い・・・何も無い。祐三の影すら見れず。全レイソルサポの脱力感増幅中。

まあでも、代表的にはアウェーで勝ち点1と、最低限のノルマは果たしたってコトか。
なんだかんだ言っても、オリンピックでサッカー見たいしなぁ・・・ふぅ?

しかしだ、0?0で終わったことによって、忠成の重要性が再浮上ってことになるか?現状打破の為、ミノル再召集の希望も捨ててない。それにしても、ちっとも興奮しないでサッカー見ると精神的に疲れますワ。ブツブツと文句言いながら、3日後のカタール戦も見るぞ。
くじけるな、祐三、忠成!チャンスは来る!