2005年10月 7日

第27回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

「ケッタ・ゴール!」すごいタイトル。この漫画を広報日記で初めて知ったけど、漫画好きにはそそられるネーミングですなぁ。子供向け漫画と言えども侮れないですよ。「デンジャラスじーさん」とか思わずププッと吹きますよ。しかもレイソルネタ満載、10月発売、410円、安い!ケッタ息子に買わせます。

ところで、日立台で試合前のアウェーチーム紹介って、BGMが無いですよね。ナラさんのテンション抑えた低い声のトーンだけでも十分なんですが、さらにバックに葬送行進曲みたいの流したらマズイんでしょうかね?

NHKのNBA中継が好きでよ?く見てるけど、アウェーチーム紹介が可笑しくて大好き。DJはまるで葬式の司会だし、まんま葬送行進曲流してたり・・・やられる方はタマランけどお互い様ってことでOKなんでしょうな。しかしここは日本。和を持って尊しと成す。相手をソコまで貶める演出は御法度ってコトなのかな・・・

でも、そこはショーアップの1つと割り切って次ホームの大宮戦でイキナリ葬送行進曲流してみるとか・・・んで制裁金1000万!うひゃ!もしくはオフコースの「さよなら」流すとか。♪もう?終わり?だね・・・なんかコレは降格争いしているチームにはシャレにならんね。制裁金800万!痛!やはりこの企画はダメかなぁ。ブーイングとは意味が違う。スピーカーから流れるものは公式だからなぁ。しかし、レイソルは先駆者の道を行くべき!なのか・・・?わ、ワカラン!