2021年10月29日

第3014回~AFC U23・香港戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

U-22日本代表vsU-22香港代表 at 福島Jビレッジ

さあAFC U23アジアカップ予選です
予選なので本戦もあるんですよね・・・たぶん
スミマセン、きっちり把握してないんですけど
重要なのはレイソル戦士の細谷・佐々木が選出され
そして活躍してる!ってコトなのです

昨日の香港戦
細谷が途中出場ながらズドォォォォ~~ン!
とマオマオシュートを決めてくれました

代表戦で2試合連続得点
これはもう世間が放っておかないですよ
その割には報道が少ないですね
いったいどうなってるのだぁ!?

とりあえず細谷人気を煽るために
シュートに名前を付けましょう
「でた~!マオ・ザ・バーストォォォ!」とか
「決まった~!マオギャラクシー!」とか
プロレス技みたいに叫びやすいヤツ

20211029.jpg

それにしても細谷、キレキレです
顔つきも精悍になってきてます
若者ってのは勢いが大事ですからね
この勢いをレイソルに持ち帰ってほしい

そして若者には自信も大事
国際大会2戦連続でマオマオゴールですからね
これはイイですよ、大きな自信になりますよ
レイソルでも「オレがマオゴール決める!」と
さらに積極性が発揮されると思います

ま、今年はレイソルは残留目標ですけど
来年は・・・大ブレイクの一年だ!
楽しみです!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!