2021年10月26日

第3013回~AFC U23・カンボジア戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

U-22日本代表vsU-22カンボジア代表 at 福島Jビレッジ

U-22日本代表に我らがレイソル戦士2名
細谷真大選手と佐々木雅士選手が選ばれまして
今日行われたAFCアジアカップU-23のカンボジア戦になんと先発!

よ~し、こいつぁレイソル戦士の活躍を
見届けなければイカンなと思いましたが
中継しているのは日テレG+です
見れねぇぇぇ~~~~!!!

仕方ないのでハイライト動画で拝見です
結果は日本4-0カンボジア
我らがレイソル戦士の戦果は・・・

真大ゴォォォォ~~ル!(3点目)
を決めてくれました
そしてGK佐々木は無失点~~!

20211026.jpg
日本はパリ五輪を見据えてU-23の大会だがU-22代表で戦っているらしい

細谷は相変わらずキレッキレですね
ホント来年が楽しみ
で、佐々木ですけど・・・
ハイライトでは、ほとんど日本が攻めているので
佐々木のプレーが映ってないんです
まあでも無失点なので超優秀ってコトでしょう、ヨカヨカ~!

攻めの核となる若い細谷
守りの核となる若い佐々木
この2人が居ればレイソルの未来は明るいと思うんです
いや~気分が晴れ晴れしてきました

え~っと次は明後日の香港戦か
こりゃ~日テレG+加入するしかないかな?
でもスカパーかケーブルTVなのか・・・
これはちょっと敷居が高いです
NETFLIXとかAmazon primeみたいに
ネットでポチっと契約できればなぁ・・・

とりあえず28日の香港戦はハイライトで我慢しよう
佐々木・細谷、福島で頑張って!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!