2021年12月 2日

第3019回〜いよいよ最終節

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さてさて、いよいよ今年も最終戦です
決して満足できる成績ではなかったでしょう
決して手放しで喜べる結果ではなかったでしょう
でも「残留せよ!」のミッションは達成できました
これはコレで喜ばしいコトじゃないですか!
もし降格してたら・・・
たぶん・・・

「さあ来年はJ2だぁ!気合入れるよ~!」

なんて言ってたでしょうね、ハッハッハ!
どうなろうとレイソル大好きってコトでして
結局は応援するんですよね
でもJ1でよかったぁぁぁ!

心残りはあります
今年流行した携帯扇風機
ホラ、女子高生が電車で使ってたヤツ
これをとうとう一回も使わなかったんです
普段使いしてないので
ついつい家に忘れちゃったんですよね

20211202.jpg

あと心残りと言えば・・・
個人的なことですが
「チーバ君黄色化計画!」
の未達成ですね
ひそかに心の奥に秘めてた計画です

レイソルもジェフも黄色
千葉県の花、菜の花も黄色
だがチーバ君は赤
これ、おかしくないですか?

せめて妹のチーバちゃんを作って
黄色にしましょうよ~

さ、そんなムダ話は置いといて最終節・大分戦です
レイソルに消化試合など存在しません
「今期で最高の試合だった!」
と言えるような試合になってほしいです
クリスの一試合9得点とかね
オルンガ越えを狙って欲しいです、ハイ
さあ最終節も勝つよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!