2007年12月 5日

第302回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

今、入れ替え戦の京都vs広島を見ているのだが、なんと言うか・・・穏やかな風が吹く草原気分で観戦できる。爽やかである!レイソルには関係ないのである!

番組冒頭でアナウンサー「両チームとも入れ替え戦は初めてです!」これを聞いて、
「初めてか・・・フフ、まだまだ青いな!」
とレイソルサポ全員が思いましたね。ええ、ビビっと精神波動を感じましたよ。

「広島は、この豪華メンバーで何故この順位なのでしょうね?」とアナウンサーは言うが、降格した時のレイソルもそんなコト言われてた。豪華メンバー揃えればOKってワケじゃないんですなぁ・・・ホントに。なんて言ってるウチに京都2得点だよ!アリャリャ・・・広島・・・2005のレイソルとダブって見えます。

さてさて、レイソルは乳酸値測定ですな。今年は尿酸値と間違える人もなく平和である。広報日記によると、太田選手がダントツの値らしいですが、持久力、回復力、瞬発力のどれに関係してるのだろう?

ちょっと調べてみましたが、イマイチはっきりしません。ヤクルトの乳酸菌とは関係がなさそう・・・ってのはわかりました。まあ太田選手の運動能力が高いってコトで!だから早く完全移籍しましょう。清水は、お茶が美味しそうですよね。お茶に未練があるなら、送ってもらえばOKっスよ!多分、そごうでも売ってますよぉ?!

天皇杯も入れ替え戦も関係ないんで、やはり移籍情報である。スポーツ紙では各クラブの情報が乱れ飛ぶが、レイソル情報が少ないかな・・・情報統制が効いてるのか、ホントに動きが少ないのか。どっちやねん!

ああああ!今気付いたんだが公式トップに河西社長の御言葉・・・
「?何より私たちには『優勝を争えるチームを目指す』という目標があります。」
優勝。この文字が出たのは初めてかな・・・よ?し燃えてきた!
やはりリーグを戦う限り、トップを目指す!コレだ。

ありゃ?京都vs広島、2-1だ。土曜日も見逃せんな!