2022年5月21日

第3054回~FC東京戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2022 J1リーグ第14節 FC東京戦 at 味スタ

毎試合「今日は絶対に勝つんだ!勝利しかない!」
と思って試合観戦するんですよね
まあ当然ですよね、レイソルサポ全員が同じ想いだと思います
でも最近は何故か勝ててないのが現実でして
そんな時どうすればいい?目先を変えてみる!
コレもアリだと思うんですよ
↓こんな↓気持ちで応援するのはどうでしょう?

♪勝つと~思うな~思えば負けよ~

つまり無心で試合観戦する
「勝ちたい!」なんて我欲を捨てるんです
ま、難しいんですけどね
勝ちたいとか、負けたくないとか、すべて捨てて透明な心で観戦する
すると勝利の女神が・・・なんて欲も捨てる!
よし、今日はこれでいくぜ!無心、無心、無心・・・

これで・・・勝てる!
ガ~ッハッハッハ!

20220521.jpg
 DAZN、我が家では980円から1980円に値上げ~!もちろん継続中

さあ、そんなワケで本日は我が家でDAZN観戦
レイソル日記はリアルタイムで進行中・・・ピコ、ピコ、ピ~ン!
一応ドラマ「24」風です、ハイ
アナ「レイソルの注目はサビオと細谷選手ですね〜」
ウンウン、わかってらっしゃる!

さあキックオフ
2分、パスミスから大ピンチ!いや〜危なかった・・・佐々木ナイスセーブ!
7分、やっと落ち着いてきた、いつものレイソルだな、よしよし
10分、細谷チャンスだったが倒される・・・え〜?FKだよ!絶対!悔しい!
それにしても良いロングパスだった、いい感じです、勝てる・・・イヤイヤ無心だ!
20分、細谷惜しい〜!サビオのパスが超良かった!こりゃ〜先制待ったなしだな!
アナ「サビオ、去年とはまるで別人の大活躍ですね〜」
ウンウン、わかってらっしゃる、まあ別人じゃないですけどね
30分、ここまでボール支配率、柏32:68東京 うそ〜!ゲームを支配してるのはレイソル!
まあ最近のレイソルは攻めが早いですからね、保持の時間は短くなりますよ、ハイ
前半終了、ここまではレイソルの試合です
でも油断できないのがFCさんですよ、さあ気を引き締めていくよ〜!

さあ後半開始
50分、そこそこレイソルが押してるんですけどね〜
チャンスもそこそこあるんですけどね〜あとはフィニッシュですね〜
58分、サビオFKもバーに弾かれる・・・惜しい!惜しすぎる!
70分、やるべきことはやっている!だが得点できない!そんな感じ
72分、大ピンチ!佐々木スーパーセーブ発動!!はぁ・・・よかったぁ・・・
89分、コーナーからきめたぁぁぁ!!!!!上島?森?どっちかわからんけど・・・
いかんVAR介入キタ・・・ハンド判定かも・・・ゴール取り消し・・・ふぅ・・・
ATは4分、そして引き分け・・・・ふぅ・・・

これで順位は得失点差で5位に後退も、まだ優勝に手が届く位置
ええ、まだまだこれから!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!