2022年7月24日

第3073回~E-1サッカー選手権・日本 vs 中国

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

EAFF E-1サッカー選手権 日本代表 vs 中国代表

19:00、フジテレビで中継が始まった
さてさて・・・細谷は?大南は?
選手が入場してくる・・・よっしゃ!真大発見!先発だ!

前半、試合をジ~ッとみてましたが・・・
0-0で全然試合が動きませんね
真大はワントップでず~っと前線ではってたんですけどね
なかなかイイところが出せないんですよ
攻めるカタチが出来上がってない感じですね

でもね~FWは得点しないと評価されない
真大本人が一番悔しいでしょうが
オレも悔しい!
とてつもない能力を持っているのに発揮できない
真大の能力はレイソルサポは知っている
後半ガンバレ!

後半開始
惜しい!ビッグチャンスあったけど・・・シュートが枠に行かず
そして再び・・・
惜しい!うまく持ち込んでシュート!しかし防がれた・・・
そして後半16分、交代・・・あああ残念

20220724.jpg

悔しいだろうなぁ
オレがこれだけ悔しいんだから、本人の悔しさと言ったら
ギギギ・・・と、ちぎれるほど唇を噛んでるだろうなぁ・・・
今夜はレイソルサポにとって苦しい夜でした

いやまて、まだ大南がいる!
さあ出てくるんだ~大南ィィィ!
(30分経過)
試合終了
結局、大南に出番はナシ・・・試合は0-0の引き分け
残るは韓国戦ですね、真大、大南、結果を残したいです!
さあガンバレ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!