2022年7月20日

第3072回~E-1サッカー選手権・日本 vs 香港

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

EAFF E-1サッカー選手権 日本代表 vs 香港代表

ついにやりました!
我らが大南選手が日本代表デビューです
74分からの途中出場ですけど解説の岡田氏も
「彼の特徴はどんななの?教えて~」と興味を示してましたね

試合の途中まで、ああ今日は真大、大南、出場無しかな~
なんて気を抜いて仕事しながら横目で見てたんです
しかし、ふと見ると大南が出ているじゃないですかッ!
あれれ?シマッタ、ぼ~っとしすぎた!
ちょっと、いつ交代した?トイレ行ってる間かな?
まあいいか、とにかくガンバレ!大南頑張れ!

でも出場時間15~6分じゃあ大南の良いところがね
全てはだせませんよ~時間が足りませんよ~なんて思いましたが
キッチリ大南してました、しっかりと仕事してました
よっしゃ!素晴らしい代表デビュー戦です!

20220720.jpg

さて、試合は6-0で日本代表が勝利したんですけど
そんなコトより、大南、真大ですよ
2人が輝けば嬉しいワケですよ

E-1サッカー選手権、残るは韓国、中国との対戦
ここで真大はクルでしょうね、たぶんね
さあ真大ハットいけ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!