2007年12月17日

第308回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

フランサの契約更新も無事終わり、フランサの在籍中に是非ともAFCチャンピオンズリーグか、クラブワールドカップに出場したいなぁと、思うこの頃であります。途方も無い夢と判っていても・・・シーズンオフは夢世界の住人になります!

さて、携帯電話をそろそろ交換せねばならない。いまだに古いMOVAを使用しているので、メールの文字数が少なく「文章の1部が削除されました」と表示されるコトが多い。日本語は文章末尾で「?は中止です」「?ではないです」と大逆転するので、末尾が見られないと不安なのだ。

しかしである!HITACHIの携帯に「レイソル仕様」が無いのは何故だ?何故なのだ!100歩譲って、せめて黄色を加えて欲しい。携帯ショップに足を運ぶたびに 「HITACHI様以外の携帯を買っていいのか!」 とレイソル忠誠心が芽生えて買うことができない。HITACHI様はレイソル・バージョンを早急に作りなさい!あ、作って下さい。

1日も早く「レイソル携帯」を世に出す為に、既存の機種を改造しよう。下の画像は「W52H」なる現行機種だが、よりによってオレンジとは・・・新潟か!大宮か!緑だったら卒倒してそうだ。

  ↓ レイソルカラーにしてみた。

いいじゃないすか!コレだけで購買意欲が急上昇ですよ。でも、まだまだ足りない。これじゃレイソル・バージョンとは言えまい。やはり基本中の基本、レイソル王子が必要だ。

イイッ!これなら買う!でもカワイ過ぎて、会社や仕事では使いづらいってコトになるかも。じゃあ文字だけでシンプルにいこう。

これもイイッ!いや?迷うなぁ・・・ドッチがいいかな?レイ君とシンプル。決められないぜ!迷った時は、一度そこから離れてみる。そして冷静に考える。

これも悪くない。いや、イイッ!この3種類から選べるってのが理想である。しかしネタの宝庫と言われるレイソルがコレでいいのか?それで満足するのか?パンチが足りないのである。じゃあ極悪バージョンはどうだ?

極悪ってより、暴走族って感じですか・・・レイソルと言えば昭和の香り!との評判も高いが、ここまで行くと明治時代ですな。英文字の「Reysol」なんて敵性言語を使えるか!軟弱者め!なんて気骨の世代に受けるかもしれません。しかし、まだ物足りないぜ!個性的にいこうぜ!って御仁も、おられるに違いない。こんなのはどうか?

怪物スプーにしてみた。もう意味ワカランか・・・一応補足しますと、歌のお姉さんが描いた絵です。レイソルとは関係ないっすね。でも異端って雰囲気は出ていて、個人的には好きです。30個限定とかでお願いします。

さあ、どうでしょう?現実的にはレイ君か、シンプル文字バージョンですな。HITACHI様、是非御一考お願いいたします。もちろん買います。多分、全国レイソルサポ数十万人が買います。WOOOは高くてチョット・・・ってな人も、これなら即買でしょ!