2023年1月 4日

第3096回~日体大柏、大躍進

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明けましておめでとうございます
さあ柏レイソル、今年こそタイトル奪取だぜ!
リーグ開幕の2/18が待ち遠しいなぁ・・・

なんて思ってたんですけど高校サッカーですよ
日体大柏があれよあれよと勝ち進みまして
目が離せない状態に
日体大柏と言えば、もうほぼレイソルU-18みたいなもんです
血を分けた兄弟のようなものです
今日も準々決勝でした、思い切り応援しました
でも、でも、でも・・・惜しくもPK戦で敗れました
ふぅ・・・悔しいです

20230104.bmp

なぜPK戦で負けると悔しさが倍増するのか?
やはり「勝てたかもしれない」の気持ちが強く残るんですよ
そして思う出すたびに悔しくなる・・・くっ・・・
なんかね、今日の日体大柏の敗戦はレイソル敗戦と同等の悔しさです
まあ日体大柏は、ほぼレイソルU-18ですからね、当然です

でも彼等はまだ高校生、明るい未来しかありませんよ!
そして初出場なのに準々決勝まで進んだ
これも偉業です、大躍進です
ガンバレ!ゴ~ゴ~日体大柏~!

さあ切り替えだ
まずは2/12のちばぎんカップ
ジェフは全力できます
油断できません
新生レイソル、楽しみです!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!