2023年1月15日

第3097回~新体制発表

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

みました?柏レイソル2023・新体制発表会
ワタクシ、じっくりと見させていただきました
今回は配信のみだったんですけど
これが意外とヨカッタんですよね
柏市民文化会館でサポを集めて生発表会もイイんですけど
ネット配信だと、別の利点がたくさんありますね

・選手の表情がよく見ることができる
・音声も良好で完全に聞き取ることができる
・コーヒーもグビグビ飲める
・進行はほぼ台本通りで無駄な時間がない
・追っかけ再生も可能

いいことだらけって感じがしました
ま、試合は日立台で生観戦に勝るものはありませんけど
選手紹介的なモノは配信もイイなと思った次第です、ハイ

20230115-1.jpg

こんな感じでバンド・ネオンテトラのセイカさん(アビスパサポ)
そしてヒデユキ君(柏サポ)と一緒にワイワイと視聴しました
写真のパソコンには新体制発表会の司会アッキーが映ってます
配信後に「面白かったよ~」と伝えると

アッキー
オンライン配信はサポーターさんの反応がないから難しくて
終わってホッとしてますー
珍しくプレッシャーかかってたから
そう言ってもらえると嬉しいです^_^

とのこと
そ~ゆ~ものなんですね~へぇへぇ
新体制発表会で、やはり気になるのは新戦力の選手たちの好物です
一生懸命メモしたので、みなさんも参考にしてください(何の?)

ジエゴ選手 みそラーメン(マジか!河合談)
高嶺選手 オムライス(かわいい!セイカ談)
仙頭選手 ギョウーザ(ぜひホワイト餃子を!ヒデユキ談)
片山選手 寿司・蕎麦(シブイなぁ・・・河合談)
立田選手 寿司(へぇ・・・ヒデユキ談)
山田選手 しゃぶしゃぶ(何シャブですか?アッキー談)
落合選手 カレー(ボンベイ好きなのかな?河合談)
モハマド佐名選手 ハンバーグ(かわいい!セイカ談)
山本選手 ステーキ(さすが若者!河合談)
熊澤選手 とん汁(好物とん汁って!河合談)
オウイエ選手 うどん(まさかのうどん!全員談)

そんなワケで、今年こそ優勝!
最低でも3位以内!
これでグイグイ突き進んでいきましょう
そして最後にエルゴラの話題です

20230115.jpg

最新号、大谷選手の大特集です
毎年、引退する選手はたくさんいます
しかし引退する選手全員を取り上げることはできない
そしてエルゴラッソは大谷選手を特集した
どれだけ大谷選手が愛されていたか
素晴らしい記事でした
ぜひ読んでください

ちばぎんカップまで1か月
ちばぎんカップ、優勝するぞ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!