2023年2月27日

第3102回~FC東京戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

「ヨッシャ!これは勝てるぞ」
「ヒィィ!マズイ負けそうだ」
「いやいや、こりゃ勝てそうだぞ」
「イカン危ない!負けるぅぅぅ!」

そんなコトをワ~キャ~と90分間繰り返して
最終的には引き分けたFC東京戦であります
そろそろ日立台で勝利を見たいワケですよ、ハイ~
はやく勝たないと「日立台の呪縛」とか
ヘンな噂がたっちゃいますよ、エエ

でもね、昨年のようにシーズン前半にブワァ~と勝って
シーズン後半にズ~ンと失速するパターン
コレは良くないです、精神的にもダメージ食らいます
今年はその逆で行きましょう
いけますよ!追うほうが精神的にも上向きになりますしね
うん、そうしましょう

さてさて、現在2試合終わって10位
ナンノナンノ、全然痛くない、蚊に刺されたのより痛くないです
現在の順位なんて気にもしてないです、何位だって問題ナシ!
まだまだ様子見ですよ、これからですよ、ハイ~

20230226_145804.jpg

2023J1リーグ 第2節~FC東京戦 at 三協F柏

風が強い!ので、晴れてますけど体感温度が低い日立台です
オレはメインスタンドで観戦していたので、まだよかった
陽射しがあれば、かなり暖かく感じますね
だけど友人がバックスタンドで観戦していて
「極寒地獄ですぅぅぅぅ!寒いィィィ!」
と泣いてました
でも勝てばイイんですよ
勝利は心のホッカイロなんですよ
寒さなんて吹き飛ぶぜ!さあいけ~!

すると25分、細谷真大キタァァァ~!
相手キーパーの股を抜く素晴らしいシュート
あれはキーパー悔しいですよ、たぶんね、ハイ~
さあ心が暖かくなってきたぞ
バックスタンドからも湯気が立ち上っているように見える
よ~し、今日は勝てるぞ!

ところで今日、日本代表の森保監督が視察に訪れていたらしい
その目の前で見せた真大の決定力!
もうパリ五輪は確定です、メルシ~ボク~

でも36分、追いつかれます
なんかあっさり失点しまった感じ
イカン、イカン、イカン、イカン~!
やっぱりね~簡単に失点すると勝てないですよ、ハイ~
バックスタンドには冷気が流れ込んでいるようです

その後、両チーム、チャンスありピンチあり
一進一退って感じです
ラスト10分、FC東京に退場者が出て
数的有利になるも、それも生かせず
逆にピンチもあったりして・・・ヒィィィ~!

とかワ~キャ~騒いでたら、ピッピッピ~!試合終了です
ふぅ・・・また勝てんかった・・・
ま、今日のところは生みの苦しみってコトにしておこう
もう去年までのレイソルではないですからね
新生レイソルなわけですから
まだまだ先は長い、さあ駆け上がるぞ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!