2023年2月25日

第3101回~幸せの日立台

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

私事なのですが・・・
柏市の公式HPで「とことん!柏マイラブ」なるコラムを
もう10年間、書いております、ハイ~
内容としては柏市のグルメや出来事がメインですけど
毎年Jリーグが開幕する、この時期には必ず、絶対に
「さあ今年もJリーグが、柏レイソルが始まるよ」
ってな感じでカモン!レイソルな記事を書いております、ハイ~

ず~っと思ってるんですけど
「柏市に住んでいるけどサッカーやレイソルに興味がない」
って人達が意外に多い気がするんですよ
コレって悔しいですよね
だって全国に18チームしかないJ1のクラブが身近にある
これってスゴイことじゃないですか
でもレイソルが地元にあって当たり前って感じになってるんですよね
なにせ30年の歴史がありますから
もっと盛り上げないともったいないですよ、ハイ~

そんなワケで今年の「とことん!柏マイラブ」は
↓日立台に来ると幸せになれるよ~ってテーマで書いてみました↓

とことん!柏マイラブ~「幸せいっぱい!柏レイソル」

20230224.jpg

↑先日の日立台ゴール裏です↑
この風景を眺めているだけで
通常の精神状態より20%上向きますね
勝利すれば、さらに80%上向きます

難しいのは引き分けですね
追いついて引き分けの場合 10%アップ
追いつかれて引き分けの場合 10%ダウン

敗戦の場合は言うまでもないんですが
80%~150%はダウンしますね、気持ちがね

なので、明日のFC東京戦
80%上向きでお願いします、ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!