2023年3月12日

第3105回~名古屋グランパス戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2023 J1リーグ 第4節 VS 名古屋グランパス at 三協F柏

本日はホーム日立台で名古屋戦だ
しかしLIVEがあるので生観戦できない
しかも時間も完全に被っていてテキスト速報も見ることができない
もうオレには何もできない
断腸の思いだと言いたいが腸が切れたことがないので、よくわからない
だがこんな時にアルアルなのが
「LIVE終わったら勝っていたよ~まじラッキー!」である
よし!期待できるぞ!

だが遠く離れていてもやはり気になる日立台の様子
密かに放ったレイソル間諜が試合前の様子を報告してきた
一見通常のサポに見えるが実は密偵!
なんてコトがあるので注意が必要です、ハイ~

20230312.jpg

これが送られてきた日立台の様子
つまり、今日はTポイントサンクスマッチ
Tポイントも欲しいが勝ち点も欲しい!
そんなサポの気持ちを報告してくれたんだな・・・ウンウン
ああ、なんて人間は強欲なんだろう

さあLIVE開始だ!
♪ジャカジャカ~
つぎは最後の曲です~!
♪ドンガドンガ~
LIVE終了~盛り上がった~!
ありがとう!また来年も演奏に来るよ~!

さてさて・・・
オレは楽屋に戻ってスマホを取り出した
もう午後五時を過ぎているので試合は終わってる
ん?LINEにメッセージがいくつか来ているぞ
これは間違いなくレイソル関連メッセージだろう
ドキドキ・・・ドキドキ・・・ポチッ

Sさん「あああ・・・涙」
F君「まずいです~!」
Aさん「16位・・・汗」

う・・・これはレイソル負けたな
負けたと書かれてなくてもわかるヤツだ
うむ・・・試合内容はどうなんだ?
0-3か、そして現在16位か・・・

だがオレはこれぐらいではくじけない
いや、むしろ窮地に追い込まれたことで心に火がついた
そう、レイソルサポは瀬戸際で燃え上がる
ギリギリの攻防ほど白熱するものはない
みんあジェットコースター好きですよね?
あれは自らハラハラドキドキを味わう
そう、みんなハラハラしたいのだ

そして現在のレイソル
完全にハラハラモードに突入している
この窮地で盛り上がらないサポはいない!
このハラハラドキドキを利用して盛り上がりたい!
フフフ・・・ここからの追い上げが楽しみである

大丈夫だ(祈り)
選手は揃っている(オレ調べ)
まだ30試合もあるしな!ウム(祈り)
さあ次は勝つよ~!(祈祷)ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!