2023年3月19日

第3106回~サンフレッチェ広島戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

広島戦のキックオフまで30分であります
毎試合、必ず思いますけど今日は大事な試合です、ハイ~
そして、言いたくない、考えたくないんですが・・・
現在レイソルは17位!ヒィィィィ!
まさに崖っぷちなんですよ

♪神様~神様~助けてパパヤ~

ホント恐ろしい順位であります
降格順位まであとヒトツであります
でも、この恐ろしい順位だからこそ燃えるんだよッ!
って人もいると思うんですよ
ホラー映画が大好き~なんて人ですよ
恐怖を楽しむタイプですよね
オレもホラー映画は好きですけど
映画が終われば、恐怖も終わるじゃないですか
でも17位は、ず~っと怖いんですよ、17位でいる限り

え~っと、今、順位表を確認しましたが
あれれ?今日4点差で勝てば、川崎さんを抜きますよ
よっしゃ!モチベーション上がった!
そしてスタメンにフロート選手、ついにキタァ!
193cm、99kg、が火を吹くぜッ
さあ、試合開始まで10分だ、今日こそ勝つ!勝つ!勝つ!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!

20230319.bmp
いつもより大きな画像で頑張りました!さあ勝とう!

2023 J1リーグ 第5節 VS サンフレッチェ広島 at Eスタ

本日はPCでDAZN観戦
レイソルのゴール裏が映る
ロングアウェーなのに相当数のレイソルサポが現地入りしてます
気合はいってるなぁ
うん、わかる、オレもいつもより気合が入っている
理由はわからないが今日負けたらマズイと本能が叫んでいる
そ、それにしてもフロートでけぇ!
背も高いが、肩幅もあるんです
ゴール前の競り合いとか強そうだな~
もし今日の試合、フロートがハットトリックしたら
柏市内の喫茶店でコーヒーフロートが飲み放題になるだろう

7分、守田ナイスセーブ!う~ん安定してますね
佐々木も日本代表に選ばれたし、ベテランの背中を追いかけるんだ!
15分、ピンチ!だが守備陣が踏ん張る
なんか今日は気合が違うぞ!その心意気で行きましょう
30分、ずっと広島ペースです・・・
でもペースなんて関係ないッ!関係ないんだ!
最終的にリードしたレイソルが勝つだろう(予言)

前半終了
これと言ってレイソルにチャンスはなかった
まあ全体的に押されてはいましたよ・・・ハイ
だがしかしサッカーは押した、押されたってゲームではないのだ
最終スコア、それだけが重要
そして無失点で45分をしのいだ、これはイイ
前半でフロートの様子見も終了
フロートの心の声が聞こえてくる
「これがJリーグか・・・承知した!」
さあ後半に爆発だ!ドバァァァァ~ン!(爆音)

後半開始
相変わらず広島ペースだが、そんなの関係ないッ!関係ないんだッ!
そう、最終的にレイソルがリードすればよし、それがサッカー
60分、押されている・・・だが関係ない!無関係だッ!
70分、なかなかボールを持てない・・・でも関係ない!関係なしッ!
73分、守田ナイスセーブだ!攻められているな・・・でも関係ないねッ!
守って守ってワンチャンスをものにする、それでイイ
それがサッカーの醍醐味なワケですよ、ハイ~
81分、失点・・・ヒィィィ・・・
90分、ATは5分、追いつくのは簡単!10秒あれば得点できる
試合終了・・・0-1、敗戦

ギリギリの攻防で負けました
キチンと守ってってのは出来てたんです、惜しいんです
そんな弱いって感じじゃないんですよね~
悔しいけど失点シーンは運がなかった、ここはガマン

それにしてもアレです
今年は降格枠が一チームでよかったです
ギリギリ残留枠にとどまっているのです、つまり

「天は我に味方した!」

OKOK!何事も前向きに考えるのが吉
ホントにレイソルはついてますね~ルンルンです、古い?
確か2004年も最下位でしたが、その年だけ降格なしの年だった、ツイテル!
ダイジョブ、くじけない!だって柏はツイてるから
あと少しで光が見えるはず、イケル!イケルよ~!
さあ次も頑張るぞ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!